五日目

昨日までに終えているつもりだった資料集めが全然終わってない。

しかし、体力的に残業も厳しい。
毎日僕が最初に帰る日々。

この日は自動車で2時間先の都市に出張。
ある仕事の設定のための会合を行う。

戻ってきたらすでにほかの仕事をする時間も気力もなかった。
思ったよりずっと疲れた。
それでも家に戻ったのは10時ぐらいだったかな。


だいたい、俺様が5日間も続けて12時間以上も働くなんてことは人生で初めてのことなのだ。とりあえずそれに感動。感謝。

しかし、特に寝込みたいほど疲れた感じもしなかった。
この日ぐらいから昼ご飯の後に眠くなることもなくなった。

ただ、酒を飲まなかった次の日は比較的楽だったことから、酒を毎日飲むのをやめたようにおもう。