その後の玉

エネルギ関連だけど、やっぱりまだ素人の安値売り玉の踏み(買い仕切)が出ていない。
アメリカも同じなんじゃないかな。オペックの増産ニュースを受けて、「増産能力に不安がある」ってコメントが出て上げるんだもん。もうどうしようもないや。テクニカル的にも100%買いサインだからわかりやすいと言えばわかりやすいしね。レバレッジの低い中部でガソリンと灯油を建てるの巻。ガソリンは今日からだったが、注文ミスで意外に高い買いつきとなってしまった。ショックラージ(がちょーんの仕草で)。

コーンとアラビカはもみ合い局面にあると判断。レンジの両側に注文をおいて大きく動く瞬間をねらうこととする。白金はこの手法を取り損ねた。こういう場合の指標はアンチと一般パラボリックが使いやすいように思う。パラボリックは仕切が遠いけどね。長期玉ならそれでも良いのかな。

ゴムは踊り場といったところか。一段の下げは期待できると思うのだが・・・。