トレードステーション

アカウントとパスワードをもらうため、アメ公に電話した。
一応、サポートメンバーもいるのだが、やはりパスワードなどはセキュリティーのため電話しなければならいらしい。よく考えたらメールでも大丈夫だったんじゃないか?

まぁいいや、大汗かいたが、こっちは5000ドルも資金を振り込んでいる客なんだし、堂々としていればいいわけだ。まったくぅ。黒人らしきねーちゃんの声だった。で、長い長いアカウントとパスワードを口頭で交付してもらった。こんなの、日本でも経験したこと無いぞ。

しかし、これで晴れて、プログラムさえ組めば完全自動売買になる。雛形はフォーラムに山ほどおいてあるし検索も出来ることから、それらを組み合わせて使えばゼロから作るのとはわけが違うけどね。僕の使っている戦術はそれほど特異なものではないし。

しかし、大変だったー。現実的問題は何も生じてないけれど、精神的に。目を見て会話するのとはわけが違うからなぁ・・・。