心は晴れ

木枯らしに 揺れる木の葉の ひかりしな 澄んでたゆたう 魂を見る

気温が低いと澄んだ空気に感じてしまうのは、人間の常なんだそうだ。

副業の開始にあたって難しい選択を迫られている。
予算の問題ではなく、今の自分の流れに対してまっすぐであるかどうかが悩ましい。
数万円ならリサーチ代わりに投資してみても良いんだが、流れがなぁ・・・。

その他、切込隊長がどうやらソニーについて面白いことを書いてるね。知らなかったけれど、この人って日本に4000人ぐらいしかいないリサーチ系の人なのね。良く聞いた言葉が色々出てくるわ。

いずい社長ってそんなに融通効かないのかな。

昼間はずっと新システムの追加解析をしていた。
本が読み終わらないー。