原油はまだ下げないなぁ。

 下げないんだから仕方がない。裏を返せばファンドが投げるぐらいの下げに見舞われると5日間ぐらいはどうにも出来ないようなすごい暴落になるんだろう。今日の日中下げ局面でもしっかり買っていたらしいが、じゃぁどこで手じまうのと思ってしまう。

 普通に考えれば今売ってる人が踏んだときか。それってもう3000円以上高い水準って事じゃない?NYで押し上げられたら対抗手段はないけどね。どっちかというと、下げ転換を支持だけれど、大衆玉が売りに傾いていることもあり、売りにくい相場ではある。

 こんやあたりの全米石油在庫ぐらいを皮切りに二月相場で暴落なのかなぁ。金曜日に売るか。なんか危ないような・・・。