男女交際関連

 微妙に違うと思う。選んでいるのは男性だが、女性には強力な拒否権があるということなのだと思う。もっともこの場合でも、結婚における異性選択権は、女性優位であるという点は、変わらないのであるが。

 確かに。しかし、こうやって囲って書いた方が読む方には読みやすいすね。

ただ、似た話で
「プロポーズに“も”縁なし」 男性7割、女性は5割
とかもあり、ここにはつきあったことがない人に聞いても、そもそもプロポーズの前提条件が整っていないんだからと書いてあったけれど、にしてもやっぱり(結婚したい男性という属性で集めた調査結果ではないけれど)プロポーズの回数としては少なすぎるのではないかとも思う。単純に、感覚的に。

 そうそう、昨日ここにリンクを張っていただいたため、久しぶりにアクセス数が多い。