体調悪い

 引っ越しの準備がすすみつつあるが、体調が万全ではない。心身症の後遺症といった感じならなんでもないんだが、心身症そのものをまだ引きずっている気もする。

 前回の家族分引っ越しの時と違って、時間もあるし、荷物も限られているため、今回はかなり捨てる引っ越しだ。何でもかんでも運ぶよりはずっと効率がいいし、一時的に荷物を避難させるわけだから、荷物は少ないほうが良い。宇都宮、前橋時代以来の不登校関連の会報や、半券、もう一度行ってみたい「しのいカウンティ東武」の講習修了証など、いろいろ発掘したり、思い出箱に移したりした。ひめちゃん関連のものも結構あるもんだねぇ。

 引っ越し屋に頼まないパソコンを運ぶのが一苦労だが、家族で住む家にパソコンを運び込むための模様替えはだいたい終わった。リサイクルショップも呼んだ。