色々動いたが

 概ね順調な日であった。

 とうしゃん修理工場発動、即日閉店。網戸修理工場も発動準備完了。ポジション調整(本当に調整した)完了。

 とうとう、国の借金が一人あたりで700万円台に迫ってきた。どう考えてもインフレしかないが、アメリカだってこれだけ唯々諾々とドル債を買わせているわけで、無策ということはなかろう。日米で使えるだけ使い込んで、やっぱり金本位制復活か?

 この状況下で「インフレは来ない」と言ってる人の根拠が怪しくなければこんなところだろう。ニクソンショックの逆だから、出来ないわけでもないし。なんでみんな言わないんだろう。裏付けがあると危ないのかな。本当に知ってる人は言えないのかな。

 前原誠司に関しては、ネオコン系と言う人と、左翼という人がいるようだが、政経塾出身ということから考えても、カナリ現実主義だろう。左翼ということはあるまい。しかし、ウヨは政経塾も嫌いなのか・・・。本当に何がなんだかわけわからん。

 社民党が存在感ある野党ではなく、国粋右翼が国粋右翼でない現在、みなさんいかがお過ごしですか。あーそうか、竹中や小泉を嫌う右翼は、右翼ではあるけれど国粋じゃないのか。成り立つのかな。そんなもんか。とりあえず、危機管理の一貫として原発を何とかしてくれ。ハゲタカどころの騒ぎじゃないから。金と、命や国土喪失の危機は天秤に掛からない。利権がらみで何も出来ないなら、人を裁くのはヤメレ。単純にわかってない左翼より、タチ悪いよ。