うーん

 ある仕事がうまくいくかどうかわからない状況。どんなもんでしょ。僕に出来ることがほとんどないのがなんとも・・・。出来ることがあったとして、それはそれで大変だろうけれどね。労働には向かない人間だなぁ。まぁ、身の丈にあった成長とステージを移ろっていくのでしょう・・・。家内は、直感的に大丈夫ではないかと言っている。妙な安定感がある。別にチャネルを使っていなくても、こういうときはやっぱチャネラーだなぁと思う。

 考えてみれば、最近は夢をよく見たが、概ね「新しいステージに向かって可能性が開けていますよー」というもんだったなぁ。それがうまくいくかどうかわからないこの仕事と関係しているかは別。うまくいきそうな方と強く関連しているのかもしれない。

 とりあえず涅槃で待つ・・・じゃなくて、感謝して待つ。