亀田君の試合

 相当にいろいろ言われているねぇ。
 ttp://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/009000
 とりあえず貼り付けておこう。
 政治なのかな。しかし、こういう形の国でしょ。どうせ。フェアだと思ってる世界のほとんどは実はフェアじゃない。そういうことが見えてしまうと、立ち回りにも気を配る方向性になろうというものだ。つまり、ボクシングはまじめに努力して大成したい人が参加すべきフィールドではない。
 相場って、そういう意味ではけっこうすばらしいと思うんだけどねぇ。というわけで、誰かダイレクトアクセス獲得訴訟、日本でもやってくれんかいね。行政訴訟になるのかな。時間かかりそうだし、下手に名前が出ちゃうね。しかも、フェアがアメリカほど重視されないから結論としてもダメか。有名になりたいなら面白いんじゃないかな。