とにかく体調が悪かった

 とはいえ、寝込んでいたわけではない。17日の夜に宇都宮で喉を痛くして以来、ずっと喉が痛く、緑色の胆が出るような状況。従って、退院祝いで寿司をとった月曜日以外は酒を飲んでいない。月曜もビールだけ。ま、酢飯とはいえ、日本酒にはあまり合わないような気がするでの。
 あーそうそう、カルチャーセンターがあるかと思っていて実際にはなかったってことかな。
 おねーさまと会う約束をして取り消したんだった。まぁ、そのためだけに行っても良かったんだが。んで、このころの命題は、LLPの設立と、出版企画に必要なきれいどころの表紙用女性の調達だったんだっけか。まぁ、「真鍋かをり」を希望していたわけだが。にしてもどこから手を着けたらいいのかイマイチよくわからない状況だった。