乗ってないけれど

 http://mitsubishi-i.jp/
 良いんじゃない?ミッドシップというのがエンスーだ。
 形は確かに目を引いたが、そんなこといえばX90とかも同じワケで、やはりこうした論理的背景のあるエンスー車は目を引く。ホンダにもZというミッドシップでSUV系の軽があったんだが、流行らなかったなぁ。ダメだったんだろうなぁ。ホンダも売る気なさそうだったし。
 しかし、最近は軽にもマイベックですか・・・。欲を言えば容量に余裕があるはずのフロントをダブルウィッシュボーンにして欲しかった。走り系を出すと面白そうなんだが、ホイルベースが長いので峠では思うほどにないんだろうなぁ。素性の限界といったところか。