番頭予定者と話した

 彼が今の仕事を辞めるのが良いのかどうか、全く判断できていなかったが、サイドストーリーと思っていた部分に関する認識が全く一致していることがはっきりして、「あー、それなら辞めた方がいいよ。」と明言できるようになった。人はやはり健康にならないとね。

 だからってどうなるかはわからないが、ここしばらくの仕事などでも、彼が一人いてくれれば大変楽に多くのことが終わっていたのだろうなぁと思うことしきり。6月以降を予定していた悠の獲得にも失敗したし、こりゃ、雇用するなということなのかもしれない。

 そうそう、うちのお客さんのコミュニティー作ってみるかなと思った。結果的に投資に関する趣味が近い人が多い気がする。それに、継続性の高い今のお客さんの洗礼を受けると、新しい人も入ってくるかもしれない。