晋三君やる気満々

 チェイニーが来る直前に、ヒルズで「不都合な真実」を見て報道陣にインタビューさせたり、彼との会談で「環境問題を取り上げる」と明言したり、六カ国協議が拉致除外で決まったと思ったらP.P.M.の一人を官邸に呼んで、彼が作った横田めぐみに捧げる曲の鑑賞会をやったり、

もー、やる気満々ですな。

「辞めさせられるならやりたい放題アメリカに抵抗してやる色(力はないけど)」が見え見え。こういうのを気概というかどうかは別にして、なかなかまっとうな国粋色を持ってるじゃないの。まぁ、お見舞いを述べるとすれば「危なかったら逃げろよ〜。と言っても無理か(後藤隊長)」というぐらいだな。

アメリカべったりの右翼もよく勉強するが良かろう。対米独立こそが民族主義であり、国粋であり、右翼であることを。東南海連鎖地震浜岡原発が倒壊してから喪失した国土を見て泣いても遅いんだよ。