食らった

 プロとしてあるまじき現実。6年9ヶ月ぶりの下げだったのね。でも、言い訳にはなった(笑)。不思議なことかもしれないが、まったく後悔もない。方々への挨拶を終えた後、ロードスターは売ると思う。申し訳も立たないし。2つまえのサクラと共に来て、今回のサクラと共に去る。めぞん一刻のようだ。でも、今年のサクラは早かったから一緒に過ごせたね。家内は安定している。仕事はまずくないしね。ブランド力は今年いっぱいで飛躍的に向上するはず。
 どう意識しても、別の選択肢はなかった。そういうレベルの問題ではない。それだけのリターンを狙ってそれだけのリスクをとったというだけの話。少なくともこの一点に於いては僕はプロだったようだ。想定外とまでは言い切れない。