ロードスターとお別れ

 結局、ミッションは故障のまま。任意保険&車庫契約が切れるので、ディーラーに持っていって預けてきた。本当なら感無量なのだが、今はこの車と共に歩むのもまた無理がある。日本にずっといるのならともかく、計画通りならもあと一年も生活を共に出来ないし。この車と共に過ごした二年強は、経済的にはかなり悪い状況だったかも。本質的に悪かったのではなく、車と共にある無駄遣いみたいなのが結構心に響いたかな。
 当面は家内の実家に積んでおく状態になる。下取りにいくらか継ぎ足しての放出もディーラーに打診した。
 ここまでの車がオークションベースで120万円。それを買うのが本来僕が目指した消費じゃないかとぞおもひける。反省・・・。