いつかチャートの謎が解けて

 一人きりじゃいられなくなる
 若すぎてなんだかわからなかったことが
 リアルに見えるこのごろさ
 はぴねす&れすと
 約束してくれた君、だからもう一度あきらめないで
 真心がつかめるそのときまで
 いつか、この胸に、いつか
 信じる心いつまでも、いつか

と、ブレイクした頃の佐野君になってみた枕ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

むち打ち、出し尽くし底、W底、三尊天、揉みからの突出安、だまし、二点底、押し目

 これらは、システムトレーダーから見ると大変裁量豊かでわかりづらく、読解しづらいチャートの特定の形だと思っていたのだけれど、このすべてが本質的に「とあるチャート見地(数学的)」からは全く同じ状況を表現していることに、

 今日、さっき気づいた。ったった・・・

 
 引っ張って待ち込んで仕掛けるか、ブレイクアウトを仕掛けるかの違いはあるにせよ、
 ストップの場所すら一緒。