実母と家内と子供を伴って特殊整体に

 子供は宇宙科学館で遊ばせる。家内も自分も整体を受けた。彼女的には非常に軽い感じがして、面白い人というのも実感できて良かったようだ。
 ここで、紫外線過敏症と、鼻炎アレルギーと、膝の半月板損傷が治ったら、トライアスロンに出ようと思う。前日まで、過敏症はかなりきつかったように思うが、この日を境にかなり快癒した。とはいえ、GWには過敏症が出なかったから、夏至から逆算すると7週間離れれば出なくなる可能性はある。とはいえ、それはお盆の頃になるので、今から出なくなったというのは、やはり快癒なのではないかと思う。アレルギーはあまり変化が感じられない。とはいえ、台風などの低気圧が近づくと発症しやすいけどね。
 夜は缶詰バーに行ったような気がする。