ジプシーを初めて見る

 やっぱり、すごかったっす。こちらに来てバーで歌っている歌手のレベルが低すぎるなぁと思っていたのだけれど、それを凌駕していました。あれで差別民族だからなぁ。カメラでも動画を撮ったのでいずれ。最後の日だからと、スーパーの総菜で済ませずに安めのお店に行ってみて良かった。行きがけにもみんなで行ったお店だけど、聞けばブレスト人でも知っている有名店とのこと。中流現地人が来る最高レベルのお店なのかもしれない。

 履けないほどではないにせよ、さすがにズボンのきつさを感じる瞬間が出て来た今日この頃。

 大変天気も良く、気候も寒くない日で、ゆふに向かう最後の晴れと暖かさだとのこと。写真参照。