熱はずっと変化ナシ

 ずっと38度弱。しかし、体のつらさは刻々と変化する。なにしろ、炭水化物を食べた後は調子がよい。そうそう、熱こそ低いがこれはインフルエンザではないかと思う。昨年もあったけれど、体力があるとインフルエンザでもあんまり熱が出ないことがあるようなんだよねぇ。
 こんな日々でも、海外ドラマだけは見てるな。
 髪が気持ち悪かったが、それを通り越してあまり気持ち悪くなくなった。
 あと、99年頃、ウィンドファームの寮にいた頃に買った50センチ四方の電気カーペットを引っぱり出してきて使ったら、そのときは気づかなかったのだけれど、布団と、カーペット自身が焦げて終わった。毎年、布団の中と自分の仕事スペースで使っていた。8年の寿命だったか。確か550円だったはず。黒のはまだ生きてるかな?新しいのかわないとなぁ。
 しょうがないので、布団乾燥機で布団を温めている。これはこれで即効性と乾燥力があるので悪くないが、うるさいのが玉に瑕。熱があってカロリーが足らないと、寒いまま数時間を布団の中で過ごしたりするのは新発見。とにかくお腹がすく。発熱分のエネルギーを補給しなければならないからだろうけれど、これを機にもう少し痩せると良いな。
 そうそう、土曜日の夜に泊まった旅館や、水曜日のスポーツクラブでは、ついに減り始めか?という兆しアリ。これまで膝に障るからと下半身の運動をしていなかったんだけど、水泳のアップのためにサイクリングマシンを始めたため、これで足についている脂肪が燃焼しつつあるというのが一番あり得る答えだろう。

 J・O・A・K、時刻は午前三時二十分を回ろうとしています。