朝一番は雨だったのに

 朝起きたときに、7度1分。今は、6度6分。昼頃に爆睡した2時間ぐらいが大きく効いた。朝一番で、@FREEDから、ウィルコムに移行する申込書を出しに行く。年々割引が適用されるんだそうで、それは悪くない。ふ0みんに言わせると
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=639067363&owner_id=3789001
だそうで、ウィルコムは終わっているんだそうだが、だってパケ放題が最安だし特殊な通信携帯から切れにくそうな気はする。FOMAはエリアが怪しいと思うのは、頭が古いだけ?ここは長年の実績でウィルコムなのだ。だいたいバス供給電力がだいぶ違うような気もするし。。。調べろよって話か。

 まぁ、この以降特典の締め切りが10日だったため、朝に寝癖だらけの頭でポストまで行こうと家を出たらザザ降りだったのに、夕方はとても天気がよい。

 まぁ、近々イーモバイルに移行すると思うけどね。一年ぐらいはこれでもいいかな。今まで64kだったのが、これからは104kになるし。外で動画見ないからねぇ。

 しかし、さすがにこれは痩せたんじゃないかな。平熱が高い人が太りづらいというのが良くわかった。燃料が必要だからね。