ブランドネーム

 長らく迷っているが、「堅実、非堅実」「高価、安価」「使える、使えない」「煽る、煽らない」などの軸でのマッピングが有効そうだ。
 んで、「堅実投資伝道師(アドバイザー、コンサルタント、)」とかいう感じになるのではないかと思うが、自信がない・・・。ちょっと広い気もするが、狭くするとナンバーワンじゃなくなるんだよねぇ。あんまり凝り性でもないし。堅実投資だと、検索しても投信と不動産が主体で、それが堅実と思っている人が多数なのであればまぁ出番もあるかなと。堅実に至までを含めてね。個性としてもこの辺なんじゃないかな。
 アドワーズでも安い安い。徹底的に安い。もっとも「堅実利殖」だとそもそも広告そのものが表示されていないから、10円でもトップ表示だ。