結局奴はタダのミスリーダーだったのか

 http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20071128/1196234450
 そっち系の人間にとって都合の悪いことだけを「検討の俎上に上がらない」と決めつける言論活動は、タダのミスリーダーと断定する理由には足りないが、疑う理由としては十分である。

 だいぶ前からアンテナに入っているんだが
 http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1695465
 科学的に疑義がある事件であるのは確かだ。ミスリーダーの彼が恐怖で触れない事象がこのみっつ(原発、温暖化原因、911)だとすると、ミスリーダーとまでは言えないものの、この三つこそが現代の闇なのだろう。

 http://d.hatena.ne.jp/tomonya/20071224
 を共有しているのならば、ミスリーダーだとしても敵ではないかもね。