これはひどい

僕と同じ自由主義者で、そろそろこういう視点が出て来ているではないか
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10178349619.html
まぁ、全く同意だ。

これを受けて
http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-9e09.html
だそうだ。はぁ?反省とどんな関係が?

同じブログで
http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-6c57.html
別に結果的にアクティベーションするのは良いから、
その間に今現在飢え死にしつつある人をどうするか先に決めてくれ。
同じ支出でいかに多くの人の命を救うかをちゃんと説明せよ。

短期的手当と、長期的手当を一緒にして語りつつ、結果的に人を殺している良い例。
道路を造っているお金を使う間に、人を飢え死にさせているということに早く気付いてくれ。
今の日本にそんな暇はないんだよ。

それから、「非生産的な作業こそが文明を発展させてきた」という
歴史的事実に対する戦略的認識がないのも問題。富の集積こそが文明の原動力なのよ。
その結果がベーシックインカムで福祉に甘える人々でも別に良いじゃないの。

珍しくトラックバックだっ!