夜には忘れていたが

結構、物事がうまくいかない日だった。
調子が悪いと思っていたバッテリーは、朝起きると使い物にならなくなっていた。充電器にスターターがついているのでそれを使おうと思って持ってきてもらったら、スターターとしては容量不足で使えなかった。いろいろ考えたら、歩いていける距離に結構安く売っている店がある。最初から気づけば良かった。

このせいである用事を午後に持ってきたのだけど、その時間が土曜日だけ違っていることに気づかずに失敗。まぁ、考えようによってはバッテリーは出先で上がらなかっただけましであり、用事は出かける前に気づいて正解ということか。感謝が必要かも。

夜になって、金の移動を忘れていることに気づき、12時前だったので移動させに行ったら、ある金融機関だけ取り扱い時間外。しょうがないのでその金融機関の端末に行ったら、23時で取り扱い停止。おかげでこの12時越えだけで数百円の利子を払わされる羽目に。

帰りに神社に寄ってお参りをした。