リンク元、検索語

 圧巻だったのは、プラネテスはてなキーワードを中心に、数日で70ヒット以上あった。同様に朝日、朝日新聞。面白かったのは、なぜか日々雑感(はてなダイアリー「日日雑感」を含む日記)が結構なヒット(31件)。リンク貼る代わりに誰かが誘導したのか?
 そのほか目立つのでは、希望格差社会サンデープロジェクト小倉優子。以外に健闘しているのが、折田みゆき(8件・and検索ならもっとある)。世間的には終わってるタレントということからすれば、2週間でこれだけのヒットがあったのはすごいと思う。伸びてないなぁと思うのはイノセンス。なんで?と思うのが「やるやら」「嫌なら辞めろ」が各一件。

 ここ二日で伸びたのはhttp://www.ngo.ne.jp/から通訳の話題で触れたNGOを含むブログから。

 検索語でダントツトップは公証人役場(30件)。二位は4件だから本当にダントツ。意外だったのはEasyLanguage(3件)。