体調

2日酔いでも、肩こりでもないのに頭痛がしたため、昨日はなじみの鍼灸に行った(一ヶ月ほど前にも似たような症状があった)。しかし、鍼灸では頭痛が治らなかったため、夕方からプール。それでもダメだったので仕方が無く鎮痛剤を飲むことに。

今日は朝からちょっと精神状態が悪く、最近ではないほどイライラしていた。で、午後は映画に。その後にプールに。

プールは昨日は500。今日は1000。
二ヶ月ぶりだけれど、ちょっと泳いだぐらいでこんなにお腹が空くものだったかとびっくり。続けてれば普通にやせるでしょう。

行ってみて思ったのは、やっぱりちょっと調子を崩していたカモね。やはり最低限の運動はしないとダメみたいだ。裁量トレーダーなら当たり前のことなんだけど、裁定者だからという甘えがあったかも。最近は裁量もやってるので、やはり感覚の鋭敏さのためには健康は不可欠か。