そろそろ三月相場も終わりだ

 さっき書いた文章(前日分)はいつにも増して殴り書きだな。
 大豆、コーンは、戻り売り
 そのほかは良くわからないけれど、どちらかと言えばガソリン、灯油は戻り売り。鞘取りなら先限をガソリン売り、灯油買い。アラビカはそろそろ買い下がり
 日経平均はトレンドの継続を予測。

 ぜーんぶ外れても、ぜーんぶ当たっても、僕の相場成績にはほとんど関係ないけれどね。
 あ、そういえば上記の鞘はそれなりに仕掛けてるかな。臨増しのかかったこの銘柄では1セット40万円を超える仕掛けになるのが何とも。裏を返せば、初心者がどんな山っけを出しても単純売買とは比較にならないほどのローリスクしかかけられないということでもあるように思う。