散歩

 家内が歯医者に行くというので、その時間子供の面倒を見るために、公園へ行った。思ったよりも歯医者は短時間で、遊んでいるうちに合流できたのだけれど、まぁ、楽しんでいただけたように思う。

 その後、午後の早めにお風呂に入れて、友達にオプション売買方法の伝授。相場の予測をしなくてもいいので、結構楽であるように見える。

 帰りはちょっと遠回りをしてドライブしながら家に戻った。すぐに飲み会に。珍しく自転車で20分以上の距離を自転車で行った。移動手段として自転車に乗るのってめずらしいんだよね。

 んで、飲んで戻ってきて、シャワー浴びて今。
 飲み会では初めての人が二人いたが、なかなか楽しかった。一人はシステム屋。歳は10歳上だけれど、同郷らしい。