虹を超えて

 ERのグリーン先生が死ぬ回に流れていた「オーバー・ザ・レインボウ」が強く印象に残っていたが、有名曲であることが今日わかった。ハワイアン風の「虹を超えて」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JFG3/249-8127453-7109134
(アフィリエイトじゃありませんよ〜)で視聴できる。14曲目。

視聴ではわからないが、長い長いイントロだったような気がする。

とは言ったものの有名なのは「ジョーブラックをよろしく(95点・ベスト10入り)」のエンディングのほうらしい。そういえばそうだった。

絶対的支持があるハワイアン歌手だったのね。なくなった後とは・・・。グリーンの死の回に使われていたのは、追悼の意味もあったのかもしれない。