いろいろ

 朝は寄りつきを見た後、DVDの半額貸出の日だったので、お店に行く。こういうイベント日の開店直後は初めてだったが、かなりの人出だった。とはいえ、概ね目的のものを借りることが出来た。

 午後は珍しく相場張りつき。ポジションを激しく組み替え。金曜日だもんね。

 その後、今日のトレードのまとめに時間がかかり、いつも通りの子供のお風呂のあと、19:30に農地転用の件で民会へ。直前にもめてる人が話していておもしろかった。

 それからDVDの当日返却をして、給油して、戻ってきて夕食代わりにお酒を飲みながら、24を見る。

 日曜日に関東である友達の結婚式のスピーチを書いて、明日から関東に行くのでその用意をして、これから寝る。日曜日の夜までアクセスできず。