頭の中がカスだ

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000004-san-pol
 Y染色体は綿々と受け継がれてきたんだそうだ。誰かこの科学無知を救ってやれ。染色体に頻繁に何が起こるのか、組み替えとは何かを教えてやれ。確信犯なら賢いと認めてやるが、おそらくそうでもなさそうだ。もっとまともに反論できる科学の知識(素養ではなくて良い)のある奴はどこかにいないのか。

 しかし、科学が大衆扇動に使われる良い例だねぇ。

 だいたい、今上帝が神武王朝に属するなんて、誰が信じてるの?継体王朝でしょ。それを一系と表現することに僕は抵抗感がないが、にしても男系女系の定義もあやふやに、やりたい放題なもんだ。