感謝を忘れていた

 なんだか感謝を忘れていた様な気がした。つまり思い出した。誰に言われたわけでもないけどね。これまで、投資に関しては感謝や暖かい気持ちや愛をイメージすることが出来なかったんだよね。普通に自然現象みたいな感じで。結局、それは若かったってことなのかな。
 前にも書いたけれど、ガチンコで「恨みとか、見返してやろうとかいう気持ちで出来るほど甘い世界やないで(つまりエゴでは何も為せないといったようなことを)」と畑山だったかが言っていたのを思い出す。

 夜は珍しく国際電話で盛り上がった。というか、相手はどうだったのか良くわからない。よく考えてみたら盛り上がっていなかっただろう。まぁ、似たような世界にいたような気がしたので僕的には盛り上がったが、相手はごく普通の人間だったのかもしれない。しかし、商売の勉強はしていたなぁ。今後に悪影響がなければいいが・・・。