カクホー

 きっこ様によると、堀江君の求刑は13〜16年とかになるみたいだ。つまり抹殺するってことね。実際には判決よりも早く出て来るんだろうから、そこからでもまだ40歳前後ってことになり、まぁやる気があればもう一回やれるんだろう。その頃の彼が今のようでなければ、もう少し別の道筋を歩むかもしれない。
 負けてしまうのか、やり直せるのか、そもそもこの世界がその頃にどうなっているのか、興味深いところではある。
 節税スキームつかえば、失敗したら追徴から重加算ぐらいだと思っていたのが、逮捕になるとは予測していなかっただろうが、きっこさまのを読む限りではそんなもんでもないのか。粉飾で逮捕というのもね。