いろいろ効率的に動けた

 月曜日に8時間居座ったファミレスに、ゼンハイザーのイヤホンを忘れていたので、それを取りに行くのと、カルチャーセンターのチラシが刷り上がっているようだっため(まだ見たことがなかった)それを取りに行ったのと、貧乏時代に薄給でやっていた環境系クリーニングの配送お手伝いと、その他数カ所へのカルチャーセンターチラシの配布など、まぁ、三つを同時に効率よくこなすことが出来た。

 代わりと言ってはナンだが、仕事はあまりしていないなぁ。

 晴れた日の中距離ドライブで、新しい道を探したりもして気持ちよかった。

 夜は、ときどきおこる良性のめまいが出始めたため、薬を飲んだ。凝視しようとしても、視点が流れていくのがはっきりとわかる。めまいと言っても三半規管由来ではなく、眼球運動制御障害起因ではないかと推測した。これまでに一年に2回遭遇したことはないし、まだ4回目ぐらいだろう。いずれも春先だったため今回も例に漏れない。原因が特定できかかったのは初めてだったので、脳内出血かと思ったよ。