少々の鬱

 午前中のうちに少々の鬱に突入したようだった。で、午前中に一回布団に入って寝ようとしたんだけど、よく考えたら体を動かすべきだと言うことに気づき、それからプールに行った。
 その後、久しぶりに会える人に連絡してお昼をおごって、その後、家に戻って寝て、それからNGO共同事務所の運営委員会に行って、そこで会う人とは飲めないことが事前にわかっていたため、自宅付近に戻ってきてから、元一部上場企業の役員のおっちゃんと飲みに行った。
 で、夕方時点ではどうなるかなぁ〜って感じだった鬱が、ほとんど吹き飛んでいることがわかった。
 ここしばらく、仕事をたくさんしていて、その反動で遊ぶ時間がながくなり、そして、その分寝不足になっていたので、それの後遺症であるようにも思う。まぁ、いいや。明日の仕事が楽しみだ。

 最近写真貼ってないなぁ。昔の写真を掘り起こしてこようと思っているのだけれど・・・。