詰めたあとは

 詰めて仕事をしたあとは少し虚脱気味になることがわかりました。軽い鬱症状でもあります。今は復活した感じでございます。昨日までの三日間は仕事になりませんでした。最初から仕事にならないと知っていれば、もう少し短縮できたことでしょう。

 そういえば、オープン走行がそれはもう気持ちの良い季節になりました。毎日オープンを楽しむ日々でございます。紫外線過敏のある私といたしましてはこの時節がらまでの日光が気持ち良いのです。ゴールデンウィークなどもうとんでもございません。両腕が火膨れのようになるのです。
 日曜日は久しぶりに有明空港のロードスターミーティングに出てみようかと思っております。片道2時間の全行程をオープンで走るのはかなり体力的につらいことかもしれませんが、日光に長時間あたることで夜はよく眠れることが多いのです。ある種の求道、修行の類ひと考えると総和快楽的かもしれません。