食あたり?

 体調そのものもよくない。午前中は寝ていた。下痢になる。
 昼過ぎにMLMで今月の収入が180万円ぐらいというハイクラスの人と、今日はMLMそのものについてお話した。営業努力はしているけれど、ガリガリ感が無いのが良いね。40人しか直接の下がいないらしい。というわけで、周囲の評判もあるし僕はやっぱり手をつけられないけれど、自己判断能力がある人を紹介してみることにした。
 商品そのものの神話性は、まぁいくら言われたってプラスの判断なんて出来ない。でもね、この形式が良い人もいるとは思うんだよね。

 MLMの話は程なく終わり、彼女(母子家庭の母親)の交際相手候補を気にかけておくことや、共通の知り合いの恋人探し&とりあえず紹介したぜ話、僕の結婚の話、不動産投資の話、まぁ、その他いろいろな話などをした。

 その後、自分だけファミレスに残ってちょっと仕事。眠気と戦いながらだった。先日、鍼灸に行った時に「副交感神経が過剰緊張しているので眠くなるんですよ」といわれたため、そうかなぁとおもっていたけれど、脈が120もあって、副交感神経緊張はおかしいだろうと家に帰り着くころに気づいた。

 熱が7度5分ぐらいあったけれど、夕方だったのでそれで体温が高かっただけかもしれない。風邪を疑って、布団で眠った。そして、さらに下痢。昼ごはん食べなかったけれどおなかがすかなかったんだよなぁ。昨夜の古〜い中食の酢鶏に当たった可能性もある。縁起が良い?