三人目の適格者

 といっても、わが大奥のことではない。
 気合一発、うちの子供になることにした三人目のことである。11月29日の予定。ちょっと早まるかも。付近の満月は・・・あー、調べるのめんどくさい。家に戻ったらムーンカレンダーあるし。出産回数が増えるほど、月齢との相関関係が高くなるんだよねぇ。

 スピリチュアル的には、子供は親を選んで生まれてくるんだそうだ。

 で、この産婦人科はおそらく福岡県内の多くの医者のファーストチョイス医院であるが、生後すぐの黄疸は生理現象ではなく低血糖と低体温が原因であるという説を唱え、実証し「新生児黄疸」をアメリカヤフーで調べると、トップに出てくる人である。ただ結果からすれば、海外の様々な小地域の伝統的子育てでは常識だったわけで、西洋医学が一回転してきた結果でもある。

 で、さらに統計に従った世界レベルでの新説なんだが・・・、最後まで記述してまだ出すなと言われていたのを思い出したので消した。さすがにここに書くのはやばいだろう。今年の年末までにはペーパーになって出てくるそうである。通常の統計処理を経たデータはオカルティックではないので信頼感があるね。