426って、

 426って何かの数字だった気がする。が、思い出せない。なんなんだいったい。
 さて、詳細はともかく。びみょーにメジャー路線が迫ってきている予感。やっぱりこっち向きになるのが今年?ちょっと警戒してゆっくり進んでみたりしている。磐石である。
 昨日は夕方六時前から飲み会。そのあと10時から別面子と飲み会。んで、1時ごろ戻ってきて、二日酔というわけではないが、午前中は寝ていた。うーむ。
 午後はファミレスで一通り仕事。めんどくさい系の仕事をそれなりにこなした午後だったと言えよう。メルマガも検証以外は早く人に任せたいものだ。

 で、新しくきわめて有効そうな商売を思いついた。ただ、やはりピークアウトしてるのか既に知っていたものの組み合わせだ。でも、実効性は高そう。多くの人に賛同されそう。あがりも太そう。しかし、本質的には新しくない(泣)。歳をとるとはこういうことか。あと20年も既存のものの組み合わせとその時々の経営資産の有効利用で勝ち続けるなんて、めんどくさい上に僕のカラーじゃない気はするが、市場創造に比べるとはるかに楽なのかもしれない。そういう人の成功って器が小さそうに見えて恨めしかったもんなぁ。これからはそういう自分にうらまれてきた側・・・。