新しくスピリチュアル系を追加

 アセンションと、スピリチュアルがらみのブログを追加した。片方はここをアンテナしてくれているようだ。アセンションのブログは情報は多いけれど、どうしても危機感と導こう意識が前に出ていて少し別の次元にいるのかなと思う。スピリチュアル系のブログでは多いのかな。
 もうひとりはチャネラーのようだ。やっぱりそれなりのレベルとつながっていると安定感があるね。精霊レベルということは、家内と同レベルという話か。コメントを受け付けてくれていればご挨拶したのに・・・みずらさんによろしく。

 家内がけっこうつらい思いをしていたようだ。夜はチャネルしてもらった。まぁ、僕なんぞに言わせると大局観からはほとんどベストの道を歩いているんだけどねぇ。

 親元を離れるまで、親元を離れてから結婚するまで、結婚してから今まで、おそらく3ターム。家内と離れてしまうまで続くだろう。結婚してからタームの中身は、お金がなくなって市の嘱託になるまで、嘱託になってからシステムトレーダーを確信するまで、そこから資金を得るまで、資金を得てからの前半(04年中)、その後という流れで、そしておそらく昨日、最後のタームがほとんど終了したのではないだろうか。結局は、誰の人生も普通に流れるままに事象を受け入れていさえすれば英雄話なんですよ。きっと。そして、壁を越えてしまうと元の場所には戻れない。

 あのまま相場師として普通に財を成してPT生活をしていたら、ここ数ヶ月のことは全く存在しなかっただろう。投資能力も中に浮いた感じになっていた可能性が十分にある。やはり普通にしていればそれなりの経験と流れがきて、普通に乗り越えて、良いようになっていくんだと思うんだけどなぁ。豪腕だとそれを阻害するので大変なんだろうねぇ。それだけ修行しなさいってことか。