玉以外日記だけど

 本業ではない遊び玉ということもあるし、やはり相場キーワードで見に来てくれる人がいるようなのでたまには良いかなと思って。結局、白金を4377円で売り。理由は自己玉の強烈な偏りに乗っただけ。寄り付き後、けっこう強いトレンドが生じていたため、そのままストップにあたるかなぁと思いつつその寸前で指しておいたのにあたった。自分がやっていたころのように、ストップが最初は80円かと思っていて違っていた(100円)だったのであせって注文入れ替えた。まぁ、かなり慎重な仕掛けだったといえよう。
 損切りは4408円かそのあたり。31円で15000円。浅いので恐怖感ないな。自己の平均はもっと低いだろうから、自己のふみ上げになったりすると偏りが半端ではないだけに怖い。ありえないだろうけれど。また、大引けまでこのまま(4361円)下げずに明日の朝に大き目のブレイクアウェイギャップを生じるとほとんどかかってしまうが・・・。それより、短期的な円安やさや出世のほうが面倒な感じもする。
 んー、マイナス思考の人間の玉思考だね。