恥ずかしながら

 予定していたラインに到達したのに、結局、切っていない。よく、ポジションを公開すると意地が働いてダメだとかいう人がいるが、僕は公言した損切りラインを守れないのは恥ずかしいことのように思うので、逆に縛りになっていいかと思いつつ、こんなことをしてしまう。
 自己がさぁ、ずーっと強烈な売りこし維持をしてるのさ。取り組みだって減り気味(だったと思う)だし、上げるわけねーだろ?どこまでがんばるかなぁ。宮脇さんは日柄が足りないとか言ってるしなぁ。

 いまの小遣いでは白金のデイトレードは危ないしなぁ。そりゃ、中期玉だって危ないんだけどね。「逆ザヤに売りなし」との言葉どおり、さや出世しちゃうなぁ。当限が落ちるのはいつだったっけ?まじめさがないな。あ、「とうぎり」って、ちゃんと変換するなぁ。「さきぎり」はダメか。「ぎり」もダメか。「きり」は、限ってあるなぁ。まちまち?