昨日が納会だったのね

 で、順当にさや出世して自分の売り玉の利益が圧迫されているように感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?短期的には逆ザヤに売りナシだな。ただ、新しい6月限も自己は20倍ぐらいで売りこしてる。ようするにそれだけ大衆が買ってる。なんだかなぁ〜(あとうかい)って感じなのだ。
 結論から見ると売ったところはそんなにおかしくなかったなぁ。もう30円上で売れるとすばらしかったけどね。当面の第一目標は4294円までの窓を埋めることだな。次が、15日の4074円か。ここを切ってこないとこのトレードは損ぎりになるだろう。
 あと80〜100円ぐらいだったっけ。その水準で利食いたいとは思わないけどね。利食い目標は8月の終わりで3250円ぐらいかな。僕には珍しいエリオットによる予測。いやぁ、実はエリオットってちゃんと読めない。一目はもっと読めない。うーん、しかしそこまでいっても1枚あたり50万円にしかならない・・・。やっぱり白金はレバレッジボラティリティーも低いなぁ。しかし、こんな中途半端な仕掛けってアリかな?ハズカシ。