こんなもんなのでは?

 「こちら」消えちゃうかな?
 峠を走る車としてはあまり特殊な感じはしないような・・・。まぁ、2.6秒に1回っていうのは確かに多いけどね。CRーXで、走り系のグレードならおそらくZUの130馬力か、1.6の160馬力の奴だから、FFで、この路面、この車重、このまわし方(スピードは出ていないように見えるが、動輪への力はそれなりにかかってる。)、このワインディングというのは技術は感じる。
 ま、俺よりはうまいけど。アメなのはわざとだな。晴れてれば僕にも出来そうだ。あと、不測の歩行者を予測している走りには見えないなぁ。そのためのアメなのかな。
 ただ、クラッチを踏んでるからプロではないはず。回転数のあうところでしかシフトチェンジしないから、プロはクラッチを踏む必要がない。しかし、あの気持ちよくもないダルダルのCR−Xのシフトフィールで良くこんなにシフトチェンジする気になるなぁ。