記録しておこう

http://mltr.e-city.tv/faq10c.html#06371
面白いから記録しておこう。

だからって、制空権奪い合ってるときに飛行機突っ込ませたらどうなるんだろうねぇ。
そもそもプルサーマルだけでも十分異常なセンスだし。

追記
危機管理の第一歩もまた、戦略。
そもそも危機管理が必要な施設を作らないのが危機管理だ。
この手の危機管理プログラムはあくまでも戦術部分の話であり、
戦闘と戦略が伴わなければ、ほとんど機能しないんだよねぇ。

上記リンクは隊長のところで見つけたが、びっくりしたのは隊長が「これで安心」としていたところだ。
頭がどうかしてる。
24の遠隔操作装置も日本のと同じ目的で作られたものだったんじゃなかったっけ?
まぁ、彼は自称「賞味期限切れ」だから、戦争で死ぬのが早いか、病気で死ぬのが早いかってことなんだろうけれどね。もっといえば、俺だって自分ひとりなら日本のほうが住み心地良いし、少々のことがあってもここにいたいんだけどねぇ。