靖国参拝断念とか言われてるけれど

 日本が完全にアメリカの殖民地であることに、なんで誰も気がつかないんだろう。気づかないふりをしていられるのだろう。イラク派兵のときも「自衛隊宗主国の殖民地による宗主国のための部隊」だから派兵反対運動そのものに意味はなく、自衛隊全廃運動か、独立戦争をするしか解決しないって言っていたのにぃ。それこそ平和ボケだ。
 まぁつまり、中韓の言うことなんか聞く気がないけれど、アメリカが「行くな」といえば、どんなことがおこっても行かないというのが今の日本政府なのだろう。これが数年後には中国の属国に切り替わると僕は考えている。過程はどのようであったとしてもね。
 僕は「なんで出てきたの?」と聞かれたら、「殖民地に住み続けるのが嫌になったから」と答えるが、世界中の人々と認識の齟齬がない発言であろう。日本がアメリカの属国でないと考えているグローバルエスタブリッシュメントなど存在し得ない。
 ちょうど、共産時代の東欧ぐらいのイメージね。
 壁が壊れた後90年代後半でも、ベラルーシのエリート医師がユーロに研修に行くのには審査がなかったが、日米に研修に来るのはキッチリ審査があった。頭脳流出を恐れたためだ。
 また、イラク派兵が決まったとき、僕はベラルーシでそのニュースを見たが、精一杯の背伸びで「あんなことしたら日本がアメリカの殖民地に見える」と言ったらせせら笑われた。
 まぁ、そういうことね。知らないのは日本人だけ。