手持ちぶさた

 とか言ってる場合じゃないんだが、絶対にやらなければならないことが終わり、絶対でもないことに手が進まない。うむむぅ。これまでだと、こういうときは一人でお出かけとかしていたんだけど、近々、家族でお出かけしようかなぁ。
 ずっとわかっていたことだけれど、お金では得られないものをここしばらくの彷徨でかなり得てきた。スピリチュアル的には相当の修行が積めたよね。普通に考えて、徳もかなり上がってると思う。あまり望んでやったわけではないが、結構ね。
 今回も金額では換算できない多くのモノを得ているのは間違いなく、商売的、金銭的には多少回り道をしているかもしれないが、スピリチュアル的にはまっしぐらだな。