さすがに疲れが残る

 前日に3時過ぎまで飲むと、さすがに疲れが残る。始終ぼーっとして過ごした気がする。
 午後はそれでもちょっとサイクリングに。そういえばこのクロスバイクを買ったのは99年だから、だいぶたつんだなぁ。サドルが固くて痛い。ネット通販で買うかな。
 ウィルコムのモバイルを検討しているのだが、年契約をすると現在よりも値段が安くなり、速度はおそらく速くなり、エリアは広くなる。でもねぇ、ウィルコムなら12000円払って8ばーいにしたいんだよねぇ。それを決断するには今はちょっと経済的によろしくないが、一応予定では日本にいるのはあと1年なので年契約が高くつく。悩ましいねぇ。@FREEDの代わりに出てくると言われているFOMAのデータサービスはエリアは狭いだろうし、値段も高いんだろうなぁ。そのときにウィルコムにすればいいのかな。そうそう、そもそも、プロバイダは今のままで大丈夫なんだろうか。