午前中はうだうだ

 午後からちょっと昼寝して、夕方からファミレスに。実母が寄りにきた。叔父と叔母がいきなりぼけたらしく、そちらのケアも大変だとか。その子供の従兄弟とも、僕はちょっと疎遠なんだよねぇ。
 夜に戻って、ビデオ鑑賞。大河ドラマを一週間とばしてしまった。

 二転三転していた商材の目処が結局月並みなものになってしまった。
 書いたかもしれないがこうしたトライアンドエラーの研究をかなり根詰めても、体もあまたも心もあまり疲れなくなった。これが、分析のせいなのか、親に病気を認められたせいなのか、体力がついたからなのか、武雄の特殊整体のおかげなのか、どうにも良くわからないが、結果的にそうなった。理由はどうでもいいか。

 ここ2週間ぐらいのことをいろいろ更新した。
 成長は力、成長は健康、成長は生命、成長は癒し、成長は脱皮、成長は対峙。
 このときを迎えられた幸運に感謝する。